アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

プジョー大分よりお知らせ

[2016/04/19]
 いつもプジョー大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

 プジョーライオンです。



 先週より大規模な地震が続き、多くの方々が不安な日々をお過ごしの事と思います。

 熊本県ほどの被害ではございませんが、大分県内でも甚大な被害が発生しております。



 弊社のお客様のみならず、皆様がこれ以上の被害にお遭いにならないよう祈るばかりでございます。

 また、今回の地震により罹災された方、避難生活をお送りの方に、一刻も早く今までの日常が戻ってくることを願っております。




 今の所プジョー大分ショールーム・サービス工場は大きな影響はなく、お預かり車両・展示車・試乗車にも被害はございません。
 


 16日の地震発生当時(1時25分)、震度6弱を記録した別府に住まいのある私は自宅におりまして、緊急地震速報の直後、地鳴りが響き、かなりの衝撃に見舞われました。

 同時にあらゆるものが床に落ち、本棚は全て倒れ、食器は割れ、テレビの画面も割れました。

 その後、ご近所さんの部屋からはお子さんの泣き声、駐車場に集まるアパートの皆さんの声が聞こえてきました。

 県内ではかなりの被害が発生してるのだろうと思い、とりあえず一眠りしてから(部屋で寝ていたのは、アパートで私だけだったようですが...)、いつもよりかなり早めに出勤してショールームの被害を確認しました。

 幸いにしてショールーム・工場・車輛に被害は見受けられず、展示しておりましたショーケースのミニカーが動いていた程度でした。



 その後今日に至るまで、いまだ揺れは収まっておりませんが、お預かりしておりますお車、ご納車前のお車は万が一に備えての保管を講じておりますのでご安心下さいませ。




 プジョー大分はゴールデンウィーク期間中も営業致します。

 お車の事に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。



 まだまだ予断を許さない日が続くかも知れませんが、気温もまた安定しておりませんので、皆さまどうぞお身体には十分ご自愛下さいませ。