アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

1958年から乗用車にディーゼル載せてるメーカーでございますので

[2016/07/20]
1958年から乗用車にディーゼル載せてるメーカーでございますので
    
         
    
 皆様 コンニチハ!


 プジョーライオンです!






 さて、ご存知の方も多いかと思いますが、ついに先日発表となりましたプジョーが誇るディーゼルエンジン搭載車が、皆様へお披露目する日が近づいてまいりました♪♪

 エンジンやクルマに関してはプジョー公式ホームページでも詳しく書いてありますので、是非ともご覧頂きたいのですが。




 とにかく、コレは実車をお確かめ頂かなくてはなりません♪

 ブログでは車輛が到着しても直ぐにお知らせ出来ない場合がございますので(オトナの事情...)、気になる方はお問い合わせ下さいませ(^_^;)






 まぁ、1958年にPEUGEOT 403にディーゼルエンジンを搭載して以来、長年培ってきた技術でございますから。


 ご想像を超える出来なのではないかと思います。






 電気自動車やハイブリッドなど、経済性や環境面で各国各社(車)、様々なアプローチがございます。


 プジョーのガソリンエンジンのダウンサイジングターボエンジンも、その一つでございます。





 そしてまた、このディーゼルエンジン『Blue HDi』も、プジョーの回答でございます。





 Pure Tech Blue HDi も、どちらも他社(車)を圧倒する性能を有しておりますので、あとは、どちらがお客様のライフスタイルに相応しいエンジンなのかを、じっくり選びましょう♪♪





 では、皆様、お楽しみに~♪♪






 
1958年から乗用車にディーゼル載せてるメーカーでございますので