アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

プジョー308 アリュール BlueHDi試乗レビュー

[2016/08/14]
プジョー308 アリュール BlueHDi試乗レビュー
初めまして!


プジョー大分セールスアドバイザーの中原です!


暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?



いきなりですが、本日はプジョー308 アリュール BlueHDiの試乗レビューを書かせていただきます♪


この308 アリュール BlueHDiは1.6リッター4気筒 SOHCターボディーゼル[最高出力:120ps/最大トルク:300Nm]エンジンを搭載したハッチバックタイプになります。


まずエンジンを始動してみて、「とにかく静か」というのが、第一印象でした。

外に出てよく聞けばディーゼルのカラカラという音は聞こえますが、それでもやはり静かです♪


走り出すとさすがディーゼルというトルクの太さを感じる加速を体感でき驚きました!

また走行中のエンジン音もディーゼルエンジンとは思えないぐらい本当に静かで快適です!


皆様ぜひ一度ショールームへご来店いただき、プジョーのクリーンディーゼルの魅力をお確かめください。



皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。