アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

どちらがお好きでしょうか?

[2016/09/28]
どちらがお好きでしょうか?
    
 いつもプジョー大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。



  プジョーライオンです。






 さて、WEBなどでの告知等でご覧頂いておられるかと思いますが、2008がフェイスリフト、New 2008 Debut 、なのでございます。





 今回は、Allure(アリュール)とGT LINE(ジーティーライン)の2グレード構成となりまして、お顔のみならずエクステリア&インテリアの装いがかなりキャラクター分けされております。





 どちらがお好みでしょうか。





 ブラックのホイールアーチモールの追加により、アクティブかつタフな印象が増しましたが、やはり、かねてよりご好評頂いております洗練されたデザインは失われておりません。





 で、先週末にプジョー大分ショールームにお越し頂きましたお客様には、コチラをご覧頂いておりました。


どちらがお好きでしょうか?
             
              
 New 2008 GT LINE ULTIMATE RED






 で、明日からは、ショールームでは、このコがお待ちしております。




どちらがお好きでしょうか?
     
     
 New 2008 Allure EMERALD CRYSTAL




 大分初上陸のエメラルド・クリスタルのボディカラーでございます。



 コチラはパノラミック・ガラスルーフを装着しております。






 なので、アルティメット・レッドのGT LINEは、試乗車としてご用意しております。






 そしてそして。






 コチラのお顔の方がスキ♪とおっしゃる方も多いでしょう、2008 CROSSCITY


どちらがお好きでしょうか?
             
                
            
 プジョー大分では、パールホワイト1台限定で、特別価格にてご提供させて頂きます♪♪




 どちらも魅力的な2008が、ショールームで皆様のご来店をお待ち致しております♪♪




 では♪♪