アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

多くのご来場 アリガトウゴザイマシタ。

[2016/10/11]
多くのご来場 アリガトウゴザイマシタ。
                
                     
 いつもプジョー大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。


 プジョーライオンです。





 先週末、10月8日(土)~9日(日)に大銀ドーム A駐車場で開催されました「TOS 輸入車フェスタ 2016」には、大変多くのご来場を頂き、ありがとうございました!




 阿蘇山の大噴火により、初っ端からエライ状況でのスタートでございましたが、そのような中、初日より本当に多くのお客様にお立ち寄り頂きまして、感謝感謝でございます。



 いやぁ、7社11ブランド、100台以上という触れ込みでしたが、16台も持ち込んだのはウチだけでしたからね(^_^;)

 


 しかし、その分、火山灰の影響も大きく(T_T)



多くのご来場 アリガトウゴザイマシタ。
         
          
 開催初日の朝、出勤しようとクルマに向かいましたが、真っ黒けになっている自分のクルマを見て、絶望...。



「こりゃ、会場の16台、間違いなくエライこっちゃ...。」








 そして、ショールームから営業スタッフと共に会場に向かいましたが、行き交う車の様子を見ても、やはり...。




 で、会場に到着して、上の画像の様な惨状でして(^_^;)






 前日までは、天気予報は終日雨、だったにも関わらず、まったく降る気配すら感じさせない快晴っぷり。


 むしろ日焼けするレベルの陽射しに照らされる、我々と火山灰だらけのクルマ達...。






 が、しかし、そんな中、さすが我がプジョー大分の営業スタッフは優秀でございます(笑)


 出展7社中、ダントツのご成約件数♪♪


 そんな営業チームが頑張る中、ワタクシプジョーライオンは何をしていたのか...?






 むふふふふ、内緒です♪♪






 しかし、初日は火山灰が降ったり雨が降ったり、2日目はジリジリと強い日差しが照り付ける中、大変多くのオーナー様にプジョーブースにお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございました♪♪


 

 2日目は新車のご納車で会場入りがお昼からとなってしまいましたので、お会い出来なかったオーナー様も何組様か、いらっしゃいましたが(^_^;)スミマセン


 またショールームにお立ち寄りくださいませ<(_ _)>

 
 新しい試乗車も増えておりますので(^_^;)






 と、大盛況の内に無事終了致しました事を、ご報告させて頂きました♪♪


 

 他メーカーさんの車輌と見比べる事が出来て、

『やっぱりプジョーがイイよね♪』

といったお声を多く頂戴し、疲れも吹っ飛びました(笑)




 皆様、ありがとうございました~♪♪

多くのご来場 アリガトウゴザイマシタ。