アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

クリーンディーゼル × ガラスルーフ × 快適な乗り心地♪♪

[2016/10/12]
クリーンディーゼル × ガラスルーフ × 快適な乗り心地♪♪
              
          
 いつもプジョー大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。



 プジョーライオンです。





 さて、先日ご納車させて頂きましたお車&オーナー様ファミリーをご紹介させて頂きます♪





 阿蘇山大噴火による火山灰の影響もデリバリースペースで難を逃れ、ご納車のタイミングには雨も上がり♪♪



 綺麗な状態でご自宅までお持ちする事が出来、担当としても嬉しかったです~♪



クリーンディーゼル × ガラスルーフ × 快適な乗り心地♪♪
 ご試乗頂いた方皆様が驚かれる程の実力を持つ、プジョーが誇る先進のクリーンディーゼル『BlueHDi』搭載の、コチラ!!



クリーンディーゼル × ガラスルーフ × 快適な乗り心地♪♪
       
           
 
クリーンディーゼル × ガラスルーフ × 快適な乗り心地♪♪
       
            
 BlueHDiを試乗に来られ、1.6リッター(Allure)と2.0リッター(GT)の両方をお試しになられたお客様が驚かれるのが、実は、この1.6リッターターボディーゼル。




 1.6と2.0があれば、車両価格やランニングコストを気にしなければ、2.0リッターモデルの方が『イイ方』と考えてしまいがちですが、そう単純なハナシでもナイのです。




 明確なキャラクター分けがされておりますので、積極的に1.6リッターモデルを選ぶ価値があるのです、大いに。




 まぁ、1.2リッター3気筒ガソリンターボの出来も良過ぎて、3種類のエンジン、オススメするのを決めるのも簡単ではナイのですが(笑)




 

 で、今回のお車、です。



 今まではドイツ製ワゴン車にお乗りでいらっしゃいましたオーナー様。


 程度は抜群で、内外装ともにグッドコンディション。


 オーナー様ご自身もお気に入りでいらっしゃいました。


 が...。





 後席の乗り心地が、奥様&お嬢様に不評だったと(^_^;)






 そこで、クリーンディーゼルにもご興味があったというオーナー様、プジョーにご来店頂いたのでございます。




 クリーンディーゼルの省燃費性能や環境性能は当然でしたが、やはり十分な走行性能と、なによりプジョーならではのしなやかな乗り心地にもご納得頂き、ご成約を頂きました♪


 頭上の広大なパノラミックガラスルーフにより圧倒的な解放感は、間違いなくお嬢様にもご満足頂けるものと♪♪




 これからは、ご家族でのお出掛けに出番が沢山ありそうな、このPEUGEOT 308SW




 ドライバーの方は、その高い走行性能と卓越したハンドリングをお楽しみ頂けますし、パッセンジャーの方は開放感溢れる室内で快適な乗り心地を満喫して頂けます。




 どうぞライオン君(車&ぬいぐるみ)を、可愛がってくださいね♪♪






 この度はPEUGEOT 308SW Allure BlueHDiをご納車させて頂き、ありがとうございました!


 これからオーナー様ファミリーの一員として活躍してくれるプジョー車が、いつも快調でいられるよう、プジョー大分スタッフ一同でしっかりサポートさせて頂きます!




 近くにお越しの際は、どうぞお気軽にショールームへお立ち寄りくださいませ♪♪



 スタッフ一同、心よりお待ちしております~♪♪