アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

今週末は、FRANCE DAY で、ございます。

[2016/11/17]
今週末は、FRANCE DAY で、ございます。
             
                
             
      
 いつもプジョー大分ブログをご覧いただき ありがとうございます。


 プジョーライオンです。





 さて、既にご来店の報を頂いておりますオーナー様も多数いらっしゃいますが、改めてご案内を。




 11月19日(土)~20日(日)、プジョー大分ショールームにおきまして『FRANCE DAY』を開催致します♪♪




 今回は、まぁ、『秋』なので(もう冬っぽくもありますが(^_^;))、秋の味覚(フルーツ・お野菜)などをご用意しまして。


 あと、日替わりで、焼きたてパンをご用意致します。


 19日(土)はバタール、20日(日)はクロワッサンのセット、で、ございます。


 パンは各日50組様までとなっておりますので、万一品切れの際は、ご容赦願います(^_^;)


 なお、両日とも、パンの焼きあがり時間の都合上、イベントは11時からの開催とさせて頂きます。

※ ショールームは10時からオープンしております。



 また、オランジーナやペリエ、エビアンなどのドリンクもお土産としてご用意しておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪




 では、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております~♪