アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

ご納車させていただきました♪

[2016/11/18]
ご納車させていただきました♪
         
           
         
 いつもプジョー大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。


 プジョーライオンです。




 先日ご納車させて頂きましたお車をご紹介させて頂きます。


 
ご納車させていただきました♪
ご納車させていただきました♪
            
            
 
 独特の光沢感が魅力のサテンホワイトの208 Allureでございます♪





 オーナー様、ドイツ製コンパクトからのお乗換えでいらっしゃいますが、実はその前の3台は、フランス車だったとの事で。


 R車、C車、C車、ドイツ車を挟んで、PEUGEOT♪なのでございます。




 今回のお車にお決めになられるにあたって、唯一の問題点であったのが、車両寸法。


 駐車スペースの横幅が、今までのドイツ製5ナンバーでギリギリ。




 車幅が数cmだけ広くなるのが、チョイとネックに(^_^;)




 なので、頑張って駐車スペース、改造してまいりました(笑)


 総重量、数百kg分ほど、移動させて参りました!



 結果、20cm程度は広くなったと思われますので、今まで以上に楽に駐車が出来るようになったハズです♪





 ご試乗頂いた際に、やはりフランス車ならではのしなやかな乗り心地と、俊敏な走行性能をお気に召して頂けたのですが、やっぱりフランス車の乗り心地を経験してしまいますと、ねぇ。



 以前お乗りになられていたお車とは装備も走行性能も燃費も、その他多くの部分が様変わりしているかも知れませんが、良い部分は失われずに残っているのでご安心下さい♪





 5年ぶり4台目(甲子園出場校みたい)のフランス車、どうぞ存分にご堪能下さいませ♪



 そして、今後は、ずーっとフランス車で、宜しくお願い致します!


 あ、フランス車というか、プジョーで、ですね(^_^;)





 この度は PEUGEOT 208 Allure をご納車させて頂き、ありがとうございました!



 オーナー様のフレンチコンパクト カーライフが充実したものになりますよう、スタッフ一同、しっかりサポートさせて頂きます!



 これから末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します♪♪