アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

プジョークリーンディーゼル、お試し下さい!

[2017/05/22]
プジョークリーンディーゼル、お試し下さい!
はじめまして!アシスタントの太田でございます。


このたびプジョー大分のスタッフに仲間入りしました。


プジョーの事は急ピッチで勉強中ですが、毎日驚きの連続です。




初めてのブログは、話題のクリーンディーゼル『BlueHDi(ブルーHDi)』を

試乗した感想を、皆様にお伝えしようと思います!




昨年日本で発売となりました、プジョーのクリーンディーゼルが、BlueHDiです。



そのラインナップは2種類あります。


動力性能と燃費のバランスに優れた1.6リッターと

ハイパワー・高トルクのスポーティな2.0リッターの2種類です。



今回は、308SWGTグレード(2.0リッターエンジン)に乗ってみました。





私のディーゼルのイメージは

振動があり室内がうるさい、黒いススが出る、などでした。



しかし、今回乗った308SWのGTグレード(2.0リッター)のBlueHDiディーゼルは

私のディーゼルのイメージを変えてしまいました。



まず、低速からの豊かなトルクとスムーズな加速

による運転のしやすさ。


また、走行中や停車中の室内の静かさにビックリしました。




皆様のディーゼルエンジンに対するイメージは、どのようなものでしょうか?


プジョーの誇る先進のクリーンディーゼル『BlueHDi』をお試し頂くと、そのイメージを覆す、大きな衝撃を与えてしまうかもしれません!



まずは、プジョー大分にお越し頂き、実際にご試乗・ご体感下さい。


試乗車・展示車を豊富に取り揃えて、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております!


プジョークリーンディーゼル、お試し下さい!