アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

観て、遊んで、食べて!

[2017/06/26]
プジョー大分のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


アシスタントの藤原です!




昨日、お休みを頂いて高校の友達と休日を過ごしました(^o^)






予告編を見てから、すっごく気になっていた「22年目の告白。~私が殺人犯です~」を観てきましたよ!!!



日曜日で人も多く、映画館内は満席でした。チケットをぎりぎり買えて、一番前の席のド真ん中で観ました(笑)



普段、映画は1番後ろの席を取るので初めての最前列、前に人のいない怖さを味わいました((+_+))





そして映画の内容は、、
ネタバレになってしまうので書けませんが、

想像を上回る面白さ!!(゜-゜)


是非、おすすめしたい1作ですね!


ドキドキ、ハラハラ、そしてジーーンっとくる場面が多くありました。



目をつぶりたくなるシーンもあって、少し寿命が縮まった気がします(笑)








観て、遊んで、食べて!

映画を観終わって、私の家でカードゲームをしたり(笑)、友達はラテと遊んだり♪♪



可愛い女の子たちの前では大人しくして、犬のくせに猫かぶっていました(-_-)笑





観て、遊んで、食べて!


そして、最近買ったたこ焼き器でたこパ❤


美味しいたこ焼きの写真は、食べてしゃべることに集中して撮っておりません、、(笑)




一人で過ごす休日も好きですが、こうして友達とワイワイする休日も大好きです(^o^)❤






では、また♪