アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

私が担当させていただいた、初めてのご納車です

[2017/09/04]セールス   三原 康将
私が担当させていただいた、初めてのご納車です
いつもプジョー大分ブログをご覧になって頂きありがとうございます。

セールスの三原です。



6月にプジョー大分に入社して、初めてのご納車をさせて頂きました。


ご紹介させて頂きます。





オーナー様との出会いは8月の上旬でした。

コンパクトサイズのお車を探していらっしゃるとの事でしたので、プジョーでコンパクトなサイズと言えば、やはり208ですよね。

なので、208をご紹介させて頂きました♪


それから何度かプジョー大分へ足を運んでいただき、フランス車の良さ、プジョー208の良さを、私なりにですがお伝えしてきました。


そして、ご契約を頂戴することとなりました。



サイズはコンパクトなので、とても小回りが効き、運転しやすさ抜群です。

そして何と言っても丈夫なボディ!

フランス車の、プジョーの持ち味であります、快適な乗り心地と優れた直進安定性はさすがです!




私たちはいつでもオーナー様を全力でサポートしてまいりますので、これから末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。


ありがとうございました!