アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

アマゾナイトグレー、大分第1号車♪♪

[2018/01/07]
アマゾナイトグレー、大分第1号車♪♪



 いつもプジョー大分ブログをご覧いただき ありがとうございます。


 奥野です。





 お仕事もスタートされていらっしゃる方が殆どかな?と思いますが、年末年始のお休みから無事に社会復帰(?)出来ましたでしょうか?

 
 私は、重いカラダを引き摺りながら、お仕事スタート致しました。


 今年の目標は『健康体』ですので、色々とやらにゃあならんコト、山積しております。





 さて、そんなオクノのボディの事はさておき、ご納車させて頂きましたお車&オーナー様のご紹介をさせて頂きます♪♪


アマゾナイトグレー、大分第1号車♪♪
アマゾナイトグレー、大分第1号車♪♪


 アマゾナイトグレーの、大分第1号車☆で、ございます~♪


 やはり、ハリケーングレー、落選(笑)




 New 3008 のエクステリアの造形を引き立たせる、素晴らしくステキなカラーでございます♪


 緑がかったグレーは、光の加減や見る角度によって、かなり印象が変わります。


 New 3008のデザインでこそ、その色合いのこだわりが発揮されるとゆーコトでございましょう。





 デモカー、アマゾナイトグレーにしといて、良かった(笑)




 引き取らせて頂きました先代のお車を凄く大事に愛着を持って接していらっしゃいましたので、このNew 3008も同様に、ご家族皆様に愛される存在になってくれることを願っております♪




 この度は、PEUGEOT New 3008 をご納車させて頂き、本当にありがとうございました。


 洗車のアドバイスをはじめ(笑)、お車のアフターサービスは、どうぞお任せ下さい!!

 スタッフ一丸となって、しっかりサポート頑張ります!!