アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

New 5008 GT BlueHDi パノラミックサンルーフご納車させて頂きました。

[2018/02/11]セールス   三原 康将
New 5008 GT BlueHDi パノラミックサンルーフご納車させて頂きました。
いつもプジョー大分ブログをご覧頂きありがとうございます。


セールスの三原です。


今回ご納車させて頂いたオーナー様をご紹介させていただきます。


オーナー様は奥様とお二人でご来店した際に、7人乗りの車を探しているとの事でしたので、5008をご紹介させて頂き気に入って頂きましてこの度ご納車となりました。


外装色はペルラネラブラックとなっております。


ご夫婦揃って国産車からのお乗換えとなりました。

ご納車まで大変お待たせいたしました。


5008ディーゼルなので燃費も良く、燃料も軽油なのでとても経済的ですしトルクがあり力強い走りを体感できると思います!


また、オプジョンで パノラミックサンルーフをお選び頂きましたのでとても解放感もありますよ♪


5008になりますと全席独立シートになるので、2列目3列目を倒してフラットにもなるので荷物を多く載せる事が出来る所も魅力となっております。


この度は誠にありがとうございました。


奥様の車とご主人様の車ご一緒にこれから
スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。