アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

人生の半分以上の付き合いではあるものの...。

[2018/04/18]
人生の半分以上の付き合いではあるものの...。
コンニチハ。


プジョー大分の奥野です。




人生も後半戦に突入し(多分)、振り返れば、色々あったなぁ...、などと思うようになった、ジジイの奥野です。





で、その人生の半分以上、知っているオトコが、このたびプジョーオーナーに。


かれこれ、24年程の付き合いになります。


感慨も、ひとしおでございます。


知り合った頃は、お互いに免許取ったばかり、いや、2人で本免の試験を受けにいった間柄でしたか(^_^;)

同学年ではありましたが、共通の友人を介しての知り合いレベルでしたので、お互い『君』付けで呼び合っていましたが、今となっては恥ずかしい感じです(笑)


お互いクルマ好きという事もあり、かなりの時間を過ごしておりましたが、まさか当時は輸入車に興味を持つなどとは、思ってもいませんでした。


私なんかは、輸入車、大っ嫌いでしたからね(笑)


フランス車なんかは、関心すらありませんでした。



クルマを買うために地元の大学に進学し、クルマをイヂる為にクルマ屋さんは選択せず、このオトコと同じ会社にノコノコとついて行って就職したのが、もう20年くらい前のハナシ。


このオトコに出会ったいなかったら前職に就いていなかったですし、今のプジョー屋さんにもなっていなかったかも、なのでございます。




エラい前置きが長くなりましたが(笑)、このオトコの家庭に迎え入れて貰えたクルマが、コチラ。




人生の半分以上の付き合いではあるものの...。
人生の半分以上の付き合いではあるものの...。
当初の予定とは随分と着地点が変わってしまいましたが、まぁ、良し(笑)


しかしまぁ、数々のヘンテコなクルマを乗り継いで来たオトコにしては、凄くカッコ良くて、凄く品が良くて(笑)、ついにマトモな人間になってくれたんだなぁ、と(笑)(笑)


まぁ、結局、周囲のヒト達からは、普通のクルマを買ったとは思われないのでしょうが(^_^;)


家族も増え、色々な場所に行く事も増えるでしょうが、Kファミリーの良きパートナーとして、活躍してくれることでしょう♪♪





この度は、PEUGEOT 3008 GT BlueHDi をご納車させて頂き、ありがとうございました!(違和感)


快適なプジョーライフをお送り頂けるよう、プジョー大分スタッフ一同、精一杯サポートさせて頂きます!!(真心)


人生の半分以上の付き合いではあるものの...。