アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

☆LEGEND バック 入荷 ☆

[2018/05/17]レセプショニスト   後藤 絵美
いつもプジョー大分ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アシスタントの後藤です。



本日から暑くなってきましたね(^_^.)

大分店スタッフも暑さと戦いながらも元気に営業しております!!




さてさて、本題のブティックです(^_^)/



LEGENDシリーズ』に大きいサイズのバックが入荷しました♪♪






☆LEGEND バック 入荷 ☆

PEUGEOT LEGEND バック ¥11,340 (税込)




実はこのLEGENDシリーズ

私も好きで一つ持っております(笑)

カッコイイので見てすぐにお買い上げ致しました(*^。^*)


話しがズレテしまいましたが、戻して。。。笑

  

こちらのバックはショルダーストラップ付きで、中にお荷物が3日分入るぐらいの大きさとなっております。
旅行など行かれる際に丁度良いサイズのバックです♪♪


色味も落ち着いたブラウンでカッコイイですよ♡



ショールームに展示しておりますので、お立ち寄り頂いた際にはぜひ実物をご覧ください♪





本日もスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。