アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

大変お待たせいたしました!

[2018/06/09]セールス   三原 康将
大変お待たせいたしました!
いつもプジョー大分ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


セールスの三原です。



ご納車させて頂いたお車とオーナー様をご紹介させて頂きます。


3008 GT BlueHDiです!!


拘りのカラー&仕様、そして大人気のディーゼルという事もあり、少々お待たせしてしまいましたが、その分、高まった期待値を大きく超える仕上がりで、ご納車させて頂きました♪



オーナー様は、次のお車候補をお探しになられていた際、当店には全然サイズもコンセプトも違うモデルをお目当てにご来店されました。


そこで、New 3008と出会ってしまわれたのです。


そして、3008 GT BlueHDiにご試乗頂き、その乗り心地、ディーゼルならではトルクのある力強い走りを気に入って頂き、お決めになられました。


外装色はメタリックコッパーですが、コチラは、オーナー様、即決。

今までお乗りになられていた国産SUV(異国の香りがしますが)も同系色のキレイな色でしたので、New 3008、とても良い設定色がありました(笑)


今までのお車から乗り換える気にさせた、それだけの魅力があるクルマ、それが、New 3008 GT BlueHDi メタリックコッパー、です!




この度は 3008 GT BlueHDi をご納車させて頂き、ありがとうございました!


プジョーライフを快適にお過ごし頂けるよう、全力でサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。