アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

パン屋になった男、Ⅰ。

[2018/07/12]
パン屋になった男、Ⅰ。

今回は、あんまりプジョーと関係無いハナシですが。




あ、いつもプジョー大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

オクノです。






昨日のコト。


お仕事中に、携帯が鳴りまして。


相手は「I」というオトコ。


中学校時代の同級生。





数年ぶりの連絡は、

「パン屋を始めたんだケド、明日からついに販売し始めるんだよね。 ショールームの近くに行く用事があるんだケド、いるんなら、寄っても良い?」

との内容。



久々の「I」からの電話に

「〇はよ~♪ 〇ーイス〇ャーッチ♪♪」

とか言いながら出ましたら、もう全然状況は変わっておりました(笑)



10年以上前の事、中学校卒業以来10年以上ぶりの再会は、私が百貨店のバイヤーとしてクリスマスイベントの生中継に出演する際、スタジオにいたのが、このオトコ、「I」。


そして、月日は流れ、次の再会は、私はクルマ屋さんに、相手はパン屋さんに。



40年以上生きていれば、色々、変化があるもんです(笑)





で、自分あるあるなんですが、私、パン屋さんに行きますと、毎回、確実に買い過ぎる傾向にありまして。


ご覧のように。


なお、本当はもっと買うつもりだったんですが、あと数件廻らないといけないのに、パンはもう売切れ寸前状態だったので、遠慮したんです、コレでも(笑)

まぁ今回は、スタッフ皆のお腹を満たす為に(おやつタイム)多めに買っても問題なかったのですが(^_^;)


で、美味しく頂きました♪♪




私オクノもクルマ屋さんになって4年が経ち、今月からマネージャー職に就いたのですが、皆様のお役に立てる、必要とされる人間になりたいものでございます。



プジョー大分、お客様満足度日本一を目指して、頑張ります!!



いささか強引な着地(笑)