アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

自動車保険 無料診断会 開催します♪♪

[2018/07/13]
自動車保険 無料診断会 開催します♪♪


いつもプジョー大分ブログをご覧の皆様、コンニチハ。


オクノでございます。






暑いですねぇ...。



「わざわざ言うな、暑苦しい!」

と、お叱りをうけそうでございますが。



暑いですねぇ......。







そんな暑さを吹き飛ばすように、人気車種揃い踏みで好調なプジョーでございますが、他にもお客様よりご好評頂いておりますのが、「自動車保険」、なのでございます。


任意加入とはいえ、殆どの方が所有されるお車にかけていらっしゃる「自動車保険」ですが、その内容、把握していらっしゃいますか?


ご加入の証券を確認させて頂くと、結構な確率で、ご本人様の認識と実際の加入内容にズレ(勘違い)が見受けられます。


また、ご家族で複数台所有されていらっしゃる(同居の方)場合、まとめて見直しをしてみると、大幅に保険料をダイエットさせる事も可能だったり。




勿体ない事は、見直しましょう!

また、勘違いによる悲劇は、絶対に防ぎましょう!!
(車両保険に加入はしていたものの、自損事故は補償されないタイプだったが、その違いをご存知なかった、といったケース)




そこで、「自動車保険 無料診断会」を開催致します!


来週の週末、7月21日(土)、プジョー大分ショールームにて、皆様のお車の自動車保険、見直す部分があるか無いか、診断させて頂きます!




今お乗りのお車の保険証券を、是非ご持参下さい!!



当日は、三井住友海上火災 大分支店 自動車営業課の岡園氏が対応致します。

当店担当の、任せて安心、何でもお応えいたします!の、岡園さんでございます♪♪


是非、ご来場下さいませ!!






そんな、プジョー大分が得意とします自動車保険でございますが、毎月スタッフ全員、保険の勉強会を行っております。




自動車保険 無料診断会 開催します♪♪

新人のセールス(見習い)カワノも、参加しております。



保険の出番が無い事が一番ではありますが、いくら気を付けていても遭ってしまうのが、自動車の事故。


その際に、役に立たなければ、加入している意味がありません。


なので、安心してお車をお乗り頂く為に、自動車保険、一度、ご確認をして頂ければ、と。




7月21日(土)、自動車保険の証券をご持参の上、プジョー大分にご来場下さい!


スタッフ一同&岡園さんが、皆様のご来場を心よりお待ち致しております!!


自動車保険 無料診断会 開催します♪♪

コイケ、寝てないよな...?