アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

鬼教官オクノの教習を卒業。 ステキな208、ご納車♪♪

[2018/07/15]
鬼教官オクノの教習を卒業。 ステキな208、ご納車♪♪

いつもプジョー大分ブログをご覧頂きありがとうございます。


奥野です。





色んなご納車がございます。


今回、また、とても新鮮なご納車をさせて頂きました。


予想外の(笑)



では、ご納車させて頂きましたお車&オーナー様、ご紹介させて頂きます♪♪

鬼教官オクノの教習を卒業。 ステキな208、ご納車♪♪


PEUGEOT 208

LEATHER EDITION



リオハレッドのボディ、美しく輝いております♪♪





お車をお決め頂き、それからご納車まで数週間、その間に数回の路上教習をさせて頂きました(笑)


オーナー様、久々の運転(数年ぶり!!)、という事で、勘を取り戻して頂くべく!


何せプジョー大分ショールームの周辺、試乗コースは、かなり安心して運転して頂ける環境でございますので。

皆様ご存知のロケーションでございますから(笑)




久々の運転で緊張感溢れる初回教習から、第2段階、第3段階を経て、ご納車前週に、ついに!!プジョー大分ショールーム周辺の教習コースから、大海原へ飛び出してみました!!


交通量の多さ!

車線変更!!

なんと、左折どころか、右折まで!!!




しかし、段々と車輛感覚も掴まれてこられ、安心感も出てきての、ご納車♪♪




お車にはこだわりのアイテムもチョイスされ、オーナー様ご納得の仕上がりにて、ご納車させて頂きました!!



鬼教官オクノの教習を卒業。 ステキな208、ご納車♪♪


アルミペダル♪♪


カッコ良いですねぇ~♪


ステキ♪♪




そして、晴れてのご納車♪でございましたが、ワタクシ、初めてでございました。


ご納車車両に乗り、プジョー大分の全スタッフに見送られ、プジョー大分のデリバリースペースから、出て行きました、プジョー大分マネージャーの、奥野さんが(笑)


あ、助手席ですよ、乗っていたと申しましても。





そして、オーナー様の運転でオーナー様のご自宅まで伺い、お母様を回収(失礼な)し、再び、プジョー大分ショールームへ(笑)



で、お母様、助手席へ。



そして、今度は、私は、お見送りする側となりまして、オーナー様、お母様の乗られたプジョー208 レザーエディションの走り去る姿を、見送ったのでございます(笑)(笑)





プジョー大分奥野、新たな1ページを開いたな、そんな、1日でございました(笑)






この度は PEUGEOT 208 レザーエディション をご納車させて頂き、本当にありがとうございました!

これからは、このプジョーと一緒に、色んな場所へ、お出掛けされることでしょう。

楽しく快適に、そして、安心してプジョーライフをお送り頂けるよう、スタッフ一丸となってサポート頑張りますので、末永いお付き合いを、宜しくお願い致します!!