アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

低燃費で力強い

[2018/08/11]セールス   河野 充
低燃費で力強い
こんにちは。

いつもプジョー大分ブログをご覧いただきありがとうございます。

セールス(研修中)の河野(カワノ)です。



只今プジョーのディーゼルエンジンについて猛勉強中です。

プジョーは長年ディーゼルエンジンの開発に取り組んでおり、2000年に世界に先駆けてクリーンディーゼルのBlueHDIエンジンを造っています。

低燃費で力強い
ディーゼルエンジンというと、昔はトラックで使われてたように、『力強いが音がうるさい』というエンジンでした。

しかし、私も数車種を乗ってみたのですが、驚く程静かです。
特に室内では、全く気になりません。

最新のディーゼルエンジンは、トラック並みの力強さで、静かで快適、そして低燃費!



ぜひ一度、試乗して、実際に体感して下さい。

ご来店の際には、事前にお電話にてご予約を頂けますと、ご希望車種をお待たせせずにご案内出来ます!



皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。




低燃費で力強い
ちなみに、実車のエンジンルームは黒で統一されててシンプルな感じです。