アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

308 TECH PACK EDITION ご納車させて頂きました

[2018/10/05]セールス   河野 充
308 TECH PACK EDITION  ご納車させて頂きました
こんにちは。
いつもプジョー大分ブログをご覧頂きありがとうございます。
セールスの河野(カワノ)でございます。

ご納車させて頂きました、オーナー様とお車をご紹介させて頂きます。

オーナーのK様、納車日は夜勤明けでお疲れの所、お越し頂きありがとうございました。
K様は気さくに接して頂けるので、私共も助かっております。
今回の写真も一緒にと勧めて頂いて、私も隣に失礼させて頂きました。
想定外で緊張しましたが、私自身もとても良い記念になりました。
撮影にご協力頂いた、奥様もありがとうございました。



お車は308Allure Blue HDi TECH PACK EDITIONです。

人気の308の限定130台のモデルです。安全装備、オーディオ、ガラスルーフ等、充実したパッケージとなっています。

カラーはダークブルーをお選び頂きました。限りなく黒に近い青、周囲の明るさで見え方の変わる、美しいカラーです。

K様、今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。