アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

11月、どうやら忙しくなりそうでございます。

[2018/11/02]
11月、どうやら忙しくなりそうでございます。

どうもご無沙汰しております。

奥野でございます。




生きています。




さて、11月でございます。

早いものです。

こないだスタッフ総出で初詣に行ったと思っていましたら、もう、年の瀬のアップを始めなければならない時期がやってまいりました。

まぁ、自転車立ち漕ぎしてキャッキャ♪言ってたのが40年近く前とは思えないくらい鮮明に覚えているので、そりゃあ月日の経つのは早いワケでございます。

昨晩の夕食は覚えていませんがね。




さておき。



11月、なにやら、店長オクノは、企んでおります。

どうも、そのような様子でございます。



具体的には申し上げられませんが、なにか、企んでおります。

プジョー車のご購入をお考えの方は、ご相談下さい。



オクノの鬱陶しいロングトークに耐えられた方は、ライオンを飼育したくて堪らなくなってしまいます。



そして、それが、現実のものとなるのでございます、この11月には。





なにはともあれ、ご来店をお待ちいたしております。




明日は、『文化の日』でございます。

祝日ですが土曜日なので、特段、得した気分にもならないのですが。

そして、『レコードの日』『マンガの日』『文具の日』らしいです、今、知りました。




とにかく、ご来店をお待ちいたしております。




猛獣オーナーライフ、楽しいですよ~♪♪