アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

PEUGEOT 308SW ご納車です。

[2018/11/05]セールス   河野 充
PEUGEOT 308SW ご納車です。
こんにちは。
いつもプジョー大分ブログをご覧頂きありがとうございます。

この度 308SW Allure BlueHDi 納車させて頂きました。

カラーは好評のダークブルーです。黒色のお車が好きな方にもお薦めできる、濃い青です。

オーナーのK様は今まで国産車にずっと乗り継ぎされてましたが、今回は自由に好きな車に乗りたいとの事でした。
 
輸入車デビューがプジョーで良かったと思って頂けるよう、私も頑張ります。


ご一緒にお越し頂いた、奥様、娘さんも本当にありがとうございました。
アミュプラザ展示会にも足を運んで頂き、嬉しかったです。
輸入車が好きな奥様はいろいろと目移りされてましたが、308を気に入ってもらえました。


今後のアフターサービスもしっかりさせて頂きたいと思います。
末永いお付き合いをよろしくお願い致します。