アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

208 Style 5MT!! 納車させて頂きました。

[2018/11/04]
208 Style 5MT!! 納車させて頂きました。

いつもプジョー大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。


プジョー奥野です。




通好みのグレード、納車させて頂きました♪


PEUGEOT 208 Style 5MT♪♪


82psの1.2リッター3気筒自然吸気エンジンを5速マニュアルトランスミッションで操る、本国仕様感溢れる、珠玉の1台でございます。


小排気量の自然吸気エンジンでございますので、パワーは限られております。

しかし、82psとは思えない豊かな中間トルクは、軽量なボディには十分なパワーを提供してくれるのであります。


あと、燃費は、流れの良い一般道レベルでは、カタログ値は超えることも驚きません。



車速に合わせ、適切なギアを選び、流れを予測しながら走らせるのも、また、楽しいのであります。


乗り心地も、良いです、このコは。





この度は、ご遠方よりありがとうございました!

弊社他店舗で担当させて頂いております伊車と併せ、ラテン車ライフをお楽しみください!!