アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

2008 Allure 納車させて頂きました。

[2019/02/16]セールス   三原 康将
2008 Allure 納車させて頂きました。

いつもプジョー大分ブログをご覧頂きありがとうございます。

セールスの三原です。



久々の晴れ間に恵まれました本日、ご納車させて頂きましたお車をご紹介させて頂きます。




PEUGEOT 2008 Allure BIANCA WHITE





力強さ溢れる洗練されたフォルムと、フィールドを選ばない優れた走行性能が世界中で高く評価されています、プジョー渾身のコンパクトSUV、それがPEUGEOT 2008です!


また、今回お選び頂きましたボディカラーのビアンカ・ホワイトは、メタリックやパールが入っていない、純白のソリッドホワイトです!


白さが際立つビアンカ・ホワイトのボディは、輝く太陽の光の下、美しく輝いていました♪



プジョーといえば『ネコ脚』ですが、しなやかで軽快ながら、安定性抜群の走りと、まさにフランス車といえる疲れ知らずのシートの組み合わせは、何処まででも、何時間でも走っていけそうな気分にさせてくれます!
(休憩は大事ですが(^_^;))


クラスを超えた精悍で上質なエクステリアと、i-Cockpitを採用した新世代プジョーならではのインテリアなど、見ているだけでワクワクする1台です!


これから、このビアンカ・ホワイトの2008で、色んな景色の中を走って、たくさんの思い出を作って下さい!




この度は、数ある車の中から PEUGEOT 2008 をお選び頂き、本当にありがとうございました。


安心快適なプジョーライフをお楽しみ頂けるよう、プジョー大分スタッフ一丸となってアフターサービスをサポートさせて頂きますので、どうぞ末永いお付き合いを、宜しくお願い申し上げます。