アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

今週末はフランスデー♪ テーマは『レモン祭り』♪♪

[2019/02/26]
今週末はフランスデー♪ テーマは『レモン祭り』♪♪

いつもプジョー大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

奥野です。



さて、2月も残すところ、あとわずかでございます。

今週末には、もう3月でございます。

クルマ屋さんとしては、1年で最も慌ただしいシーズンとなります。


が!


そのような中、あえて、今週末に、イベントを開催しようと。




ご無沙汰してます 『FRANCE Day(フランスデー)』 開催致します♪♪


今回のテーマは、『レモン祭り』とゆー事ですが、皆さん、ご存知ですか?

ご存知ない?

プジョーブログをご覧になられている、フレンチ好きの方でも、ご存知ない?

それはいけませんね。



2週間前(つい先日)に『マントンのレモン祭り』という一大イベントの存在を知ったワタクシが、

『コレは、是非ともプジョーユーザーの方々や、プジョーに関心がある方々に、知って頂かなければ!(`ω´)』

と、企画をしたのですが、乞うご期待を!




あ、ハードル上げ過ぎましたかね(^_^;)


まぁ、プジョー大分ユーザー様はご存知の、ショールームにお越しいただき、お互いの安否確認(笑)をし、おクルマの健康状態を診させて頂き、お土産をお持ち帰り頂く、このスタイルです。


気になるお土産は、フランスといえば、あのドリンク(お一人様1本ずつ)、果物(レモン&オレンジ)、です~♪



また、この時期ですので、当然ですが、お車の商談をお待ちしております♪

イベントでテンテコマイ状態になっておりますので、間違ってトンデモお得なハナシが、なんてコトも...。



更に!

当日は、テレビの生中継が、入ります!



そして!

今回は、なんと!

オクノは出ません!!(笑)

やりました!

やっと世代交代です(笑)



が、もし万が一、ワタクシが出演していた場合は...。




いえいえ、ワタクシは、出演しませんので!


では、今週末は、プジョー大分ショールームに、『レモン祭り』の雰囲気を感じに(笑)、是非ともご来場ください♪♪


お待ちしております!





あ、世界の果物・お野菜系のお祭りによくある、お互いに果物や野菜を投げつけ合うスタイルのお祭りではございませんので、ヘルメットや防具等のご用意は必要ございませんので(笑)

丸腰で、ご来場ください(笑)