アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

3008 GT BlueHDi ご納車♪

[2019/03/30]
3008 GT BlueHDi ご納車♪


いつもプジョー大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。


奥野です。




ご納車させて頂きましたお車&オーナー様、ご紹介させて頂きます♪





天候にも恵まれ、パールホワイトのボディ、輝いておりました♪


ご主人様は、ご自身のものとなった3008 GTを見て喜んでいらっしゃいましたが、それを冷静な眼差しで見ていらっしゃる奥様のクールっぷりが、個人的にニヤニヤポイントでした(笑)


どんな車でも、納車はワクワクするものでございます。


ましてや、このルックスの、PEUGEOT 3008でございますから♪


そりゃあもう、少年の心でございます(笑)





様々な装備・機能が備わっておりますので、1度のコックピットドリルでは、全てをお伝えするには時間が足りなかったとは思います。

なので、操作方法含め、ご不明な点等はご遠慮なく、お問い合わせ下さい!




クルマ好きなら、自分で触って、発見していく、覚えていくという作業も、また、楽しいものでございます。


隠しコマンド的なものはございませんが(笑)、色々と、触ってみて下さい♪


壊れたりはしませんので(;^ω^)





この度は、PEUGEOT 3008 GT BlueHDi をご納車させて頂き、ありがとうございました!


これからのプジョーライフを安心・快適にお送り頂けるよう、プジョー大分スタッフ一同、しっかりサポート頑張ります!



3008 GT BlueHDi ご納車♪
3008 GT BlueHDi ご納車♪