アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

皆様、MyPeugeotというアプリをご存知でしょうか?

[2019/04/14]セールス   三原 康将
皆様、MyPeugeotというアプリをご存知でしょうか?
いつもプジョー大分ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


セールスの三原です。


今回ご紹介させて頂きますのはMyPeugeotというアプリです。
App Store(iOS版)またはGoogle Play(Android)にて無料でダウンロードできます。


アプリMyPeugeotにメールアドレスとお車の車台番号を入力すれば簡単に登録が出来ます。



皆様、MyPeugeotというアプリをご存知でしょうか?
ちなみに、この写真は私のプジョー308のデーターになっております。



走行データーに関しては
エンジンをON/OFFするたびにアプリへデーターが送信され、走行時間、走行距離、平均速度、燃料消費量が記録されます。

燃料価格を入力することで、走行中に使用された燃料のコストを計算することもできます。




このように燃費などが詳しく分かるので、とても便利なアプリとなっております。



また、点検時期を知らせてくれたり等様々な機能が付いています。



こちらのアプリは車両とBluetooth®で接続している場合のみ利用できます。

また、その他の機能に関しては後日ご紹介させて頂きます。


皆様も是非使ってみてはいかがでしょうか?