アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

怒涛の13日間連続営業、スタート♪

[2019/04/24]
怒涛の13日間連続営業、スタート♪


いつもプジョー大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。


奥野です。




さて、世の中は『平成最後の〇〇!』とか、『大型10連休!』だとか、賑やかなものでございます。


そうです、世の中は、今週末からゴールデンウィークという、狂乱の大型連休に突入するのでございます。


4月30日とか、5月1日、2日の扱いも、『祝日法』というものを知って、理解しました。





そんな中、我々プジョー大分、皆様のご来場を、スタッフ一同、首を長くして、お待ち申し上げております。




本日から、ゴールデンウィーク最終日となります5月6日(月)まで、13日間、お休みなしで、営業しております。

※ 念のため申し上げておきますが、従業員のお休みは、キチンと与えております(笑)




『近くて便利』とは申し上げ辛いロケーションの店舗ではありますが、『開いてて良かった』とは言って頂けるかも、でございます。




なお、プジョー大分はセールス・ワークスともに通常運行ではございますが、関係先がお休み期間となっており、部品の手配等が出来ませんので、その点は予めご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。




では、皆様にとって素晴らしいゴールデンウィークとなる事を祈りつつ、ご来場下さった方には、スペシャルなご提案をご用意して、プジョー大分スタッフ一同、お待ち致しております。