アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

Apple CarPlay

[2019/05/05]セールス   三原 康将
Apple CarPlay
いつもプジョー大分ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


セールスの三原です。


今回はApple CarPlayについてご紹介致します。


現在新車で発売させていただいているプジョー車全車種にて、Apple CarPlayの機能が標準
装備されるようになりました。


また、これまでにご納車させて頂いているユーザー様のお車につきましてはプログラムをアップデートすることで機能を追加できます。


車種や年式によってアップデート出来ない場合もあります。


その他、条件としてタッチスクリーンが日本語表示に対応していれば対応可能です。



アップデートにつきましては有償となります。

操作方法は
iPhoneをUSB端子でお車につなぐとご覧の様な画面になり、タッチパネルをタッチして操作します。


機能としてはiPhoneのナビや音楽の再生。

また、ハンズフリーで電話なども出来る便利な機能となります。






対応車種等につきましては当店にお問い合わせ下さい。