アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

3008 GT LINE ご納車させて頂きました♪

[2019/07/09]
3008 GT LINE ご納車させて頂きました♪
いつもプジョー大分ブログをご覧頂きありがとうございます。

奥野です。




毎日汗をダラダラと流しながら洗車をしつつ、カルピスウォーターとマッチを過剰摂取する、40代半ばの、オクノです。



社会人になった時には、5年10年先輩の方々が、それはもう、大人に見えました。

22歳の自分からすれば、40半ばの人などは、貫禄もあって、『The 大人』でしかありませんでしたが、自分はと言いますと...。

未だに、落ち着きがナイ...。



あるユーザー様に伺ったのですが、僕はこの夏で、やっと2年半にも渡る『暗黒期』から抜けられるとのコト(笑)



この夏以降、変わります。



オトナのオトコに(見た目は十分オッサンなんですが)。





全く関係のないコトを長々と(^_^;)




タイトルの通り、ご納車させて頂きました♪♪

PEUGEOT 3008 GT LINE EAT8 PEARL WHITE




街角で見かけた3008に関心を持たれ、ご来店頂きました♪♪



私が対応させて頂く以前、一度ご来店下さったのですが、その際はバタバタで、じっくりと3008の良さをお伝えするコトも出来ず終いで。


2度目のご来店の際、たまたま私がお相手させて頂いたのですが、その日にご契約を頂戴致しました♪♪



やはり、プジョーは、現物を見て、触れて、乗って、そして、オクノの長話(9割はムダ)を強制的に聞かされてしまうと、もう、乗りたくて仕方が無くなってしまうのです。


プジョーの魅力、計り知れないのであります。




ご納車後も、『乗り心地最高!楽しく乗っています!』とのコメントを頂戴しました♪♪


そりゃ、そうです、プジョーですから(笑)





この度はPEUGEOT 3008をお選びいただき、本当にありがとうございました!


これからのプジョーライフ、存分にお楽しみください!!