アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

この夏、コレで乗り切る(15日分)

[2019/07/29]
この夏、コレで乗り切る(15日分)



いつもプジョー大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

オクノです。




照り付ける太陽の下、毎日豚骨を染み出させながら洗車や洗車や洗車などをしておりますので、重要なのは、水分補給でございます。


いかに非常識な耐久性を誇るワタクシでも、水分補給なくば、無事ではおれません。





40過ぎて気付いたのですが、どうも私、乳酸菌飲料の類が好きなようでして。


近年は、多い日には500mlのカ◯ピスウォーター(理想はアルミ缶)を営業時間中に8本ほど飲むような状態でございます。

相当飲むんです、毎日。

毎日確実に飲むもの、それが、カル〇スウォーターなのです。





そんな『私の血は乳酸菌飲料でできている』スタイルのオクノに、衝撃的な出会い(再会)が。




先日、セールスアドバイザーのMに

『僕の大事なお客様のご自宅にお車を引き取りに行かなければならないのだが、生憎、僕は積載車のライセンスを所持していないから、キミが行ってきたまえ』

と、大変丁寧にお願いされ、不肖オクノ、代理としてお客様のお宅にお伺いしたのであります。




そして、お役目を無事に果たし、帰路に就こうとしていた私めに、奥様が

『オクノさん、ジュースとか、飲まれますか?(40過ぎのオッサンだしなぁ...)』

と。



しかし、です。

『浴びる程、飲みますよ! そりゃもう、飲まないと手が震えるくらいに毎日飲んでますもの♪♪』

と。




すると、奥様が、どうぞ、と。




ステキな缶ジュースと共に頂いたのが、『オーピス』







『ななな、懐ぃ...(涙)』


大分県人なら、その心に響くハズ。





そして、帰社し、飲んでみたワケですよ、『オーピス』



『5倍濃縮』というコトですので、5倍に増える♪♪


目分量でオーピスを注ぎ、冷水器から、これまた感覚で、5倍に。






『うんまぁぁぁ~~♪♪』


何事にも運とセンスで生きてきた私、オーピスのブレンドも、センスがありました(笑)




そして、確信したのであります。




『オレは、オーピスで、行く』






で、便利ですねぇ、インターネット♪♪


この夏、コレで乗り切る(15日分)



大人のハコ買いです!



この夏、コレで乗り切る(15日分)


っひょぉぉぉぉぉ~~い♪♪



この夏、コレで乗り切る(15日分)


コレです、コレ!!



この夏、コレで乗り切る(15日分)



カッコ良いので、こんな感じ(店頭販売スタイル)にしてみました。




なお、このオーピス、500mlで5倍濃縮なので、1本で2.5リットルに♪♪


2.5リットルあれば、1日、もちます♪♪




いやぁ、何十年振りかで再会しました『オーピス』、この夏、乗り切れそうです♪♪




とはいえ、1箱15本入り。

予定では、15営業日後には、無くなる計算でございます。



また、ネットでポチー、しなくては(^_^;)