アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

7月もありがとうございました。 明日はヨコハマです。

[2019/07/31]
7月もありがとうございました。 明日はヨコハマです。


熱い熱い言っても仕方がないのですが、ついつい口から出てしまいますねぇ。

暑がりの、オクノです。




そんなデブに、遠く660km離れた関西在住のユーザー様から、とっても有難い差し入れを頂いてしまいまして♪


送り状に『クッキー・ゼリー』と書かれてありましたので、ウキウキしながら開封しましたら、立派なお菓子の包みの他に、お洒落なパッケージが。


開けてみましたら、ステキな扇子が♪♪




百貨店時代、紳士服飾雑貨の担当バイヤー等をしていた頃には、扇子の仕入れは当然、スーツの生地に合わせて複数コレクションしていたのですよ。

それが、クルマ屋さんになってからは、ファッションに頓着がなくなってくるわ、アクセサリーにも関心が薄れてきてしまうわで...。




そんなワタシに、扇子。


色々と、反省しました。




ちょっとは、色々と、気にしよう、と(笑)



なお、この扇子、可愛いのです、ワンポイント。


7月もありがとうございました。 明日はヨコハマです。


クルマの刺繍が施されております。

クルマ屋さんのワタシにピッタリです(笑)



カラーとしては、マグネティックブルーより、少し淡い色味でしょうか。

RCZに設定されていたトゥアナケ ブルーに近いですね♪




明日は月に一度の本社会議でヨコハマに出向くワタシですが、この扇子を携え、乗り込みます♪♪


暑がりで暑苦しいデブですが、少しは涼しげに見えますでしょうか(笑)