アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

グイドシンプレックスのクラッチについて

[2020/03/16]
いつもプジョー大分ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


セールスの井(イ)でございます。


本日は弊社(株式会社ジー・エス・ティー)が日本総輸入元をしておりますGuidosimplex’s(グイドシンプレックス)のクラッチに関する製品をご紹介させて頂きます。


以下弊社ホームページより抜粋しております。



グイドシンプレックスのクラッチについて
「オートマチック クラッチ・912」


クラッチの操作を自動化する装置であり、コントロールシステムが車速・アクセル(ON/OFF)の情報をもとに基本的な
クラッチの作動を行い、M/T車のイージードライブを可能にします。動力源として、インテークマニホールドからの
負圧を利用して、クラッチの作動を行います。また、システム本体のスイッチを「OFF」にすることで、簡単に通常の
クラッチ操作に戻ります。






グイドシンプレックスのクラッチについて
「オートマチック クラッチ・SYNCRO DRIVE」



M/T車のクラッチを自動化する装置であり、エンジン回転・車速・アクセルのON/OFF・ブレーキの作動といった各情報を、電子制御システムが適切に判断し、最適なクラッチワークになるようにコントロール致します。エンジン特性や
利用者のドライビングスタイルに合わせた、専用のプログラミングを行いクラッチの作動を調整することが可能です。
また、システム本体のスイッチを「OFF」にすることで、簡単に通常のクラッチ操作に戻ります。

※モーターを強化したタイプ(MASSIMO)もございます。



グイドシンプレックスではその他も、運転をサポートするシステムや製品を多く取り扱っております。


車両装着例や製品など詳しく紹介しておりますので、是非皆様も一度弊社ホームページをご覧頂ください。