アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

508ご納車させて頂きました。

[2020/04/29]
508ご納車させて頂きました。
いつもプジョー大分ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


セールスの井(イ)でございます


この度「508GT BlueHDi」ご納車させて頂きました。
ボディカラーはスポーティな508の精悍なフェイス・ボディをより確かなものにする「アルティメット・レッド」
でございます。ファストバックタイプ特有のエレガントなルーフラインも大きな特徴の一つでございます。


オーナー様は兼ねてよりプジョー車をご愛用頂き、この度プジョーからプジョーへお乗り換え頂くことが出来ました。



従来のプジョー車もさることながら、日々探求し進化していく新しいプジョー車もオーナー様の充実したカーライフを
演出してくれるのではないかと思っております。



また、プジョーの最新テクノロジーもセーフティ面から実用的なシーンまで、幅広く対応が可能になっております。
どうか、今後とも末永くプジョー車の良さに触れて頂きながら、お過ごし頂ければと思います。



オーナー様のカーライフが安心安全に、そしてよりお愉しみ頂けますよう、スタッフ一同精一杯サポートをさせて
頂きます。



ご成約誠にありがとうございました。