アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

まだまだ感染拡大対策は、実施中でございます。

[2020/06/23]
まだまだ感染拡大対策は、実施中でございます。


いつもプジョー大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野です。




新型コロナウイルスが世界の仕組みを大きく変えてしまって早3ヶ月余りが過ぎようとしておりますが、まだ収束には至っておりません。


緊急事態宣言が解除されて久しいですが、店舗は変わらず、充分な換気と消毒の実施を心掛けて、皆様をお招きするショールーム・試乗車・展示車をご用意しております。




お客様がお帰りになられた後のテーブル・チェア、その周辺を消毒させて頂いている光景を見かけられたユーザー様も多くいらっしゃると思いますが、何卒ご容赦下さい。




一方、我々セールススタッフやワークススタッフは炎天下の中、作業や洗車に従事致します。

熱中症予防の為、他者との距離が保てる場合、マスクを外させて頂く場合がございます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※車内の清掃等に従事する際はマスクを着用し、また、消毒を実施しております。




何も気にせず生活していた頃が懐かしい気もしますが、この生活様式とも、うまく付き合っていきましょう。






我が家のライオン丸も、この数ヶ月、マスク着用で車内に巣篭っております。

マスクとヘッドフォンを着用した上に3点式シートベルトで拘束されているにも関わらず、文句の一つも言わず、辛抱強いヤツです。

さすがは、百獣の王でございます。

見習おうと思います。