アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

無趣味無教養のワタクシが憧れるのは

[2020/09/11]
無趣味無教養のワタクシが憧れるのは

いつもプジョー大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

オクノです。



生まれて44年間、何かに没頭したり、熱心に取り組んだりした事が一切ナイのが、ワタクシ。

勉強もスポーツも、全く関心が湧かず(笑)

44年間、山も谷もなく、平々凡々を絵に描いたよーな人生を送っております。



釣りやゴルフやアウトドアやモータースポーツのような趣味もなく、酒も飲まなければ(飲めない)タバコも吸わず、前職の上司からは

『一体何を楽しみに(励みに)生きているんや』

と言われたぐらい、本当に、無趣味な、ワタクシ。




本日、あるユーザー様(W様)におクルマの書類関係でご来店頂き、そこで色々とオハナシをしておりまして。



『そうそう、オクノさん、あのSのヤツ、ホントに充実しまくってんスよ、ムカつくことに(笑)』

『ナニがです?』

『今LINE送ったんで見て下さいよ』

『はいはい』


それが、この、ステキな画像なワケです。




雑誌の企画のよーな、素晴らしい構図。


2008ユーザーS様、ソロキャンプの画像。


こんなんを、サラっとやってのける人生を送ってみたかったな、と(笑)



こんな充実してる感溢れる画像をS様に送り付けられてプンスカo(*`ω´*)oしているW様も、えげつないバイクを通勤で使用して、ワタクシからは2年で3ヶ国のクルマを購入され(笑)、大変充実しているようにしか思えません。

通勤に使うとはおよそ思えないようなハー◯ーで日曜日も通勤。

通勤中に、ツーリングに向かう連中から呑気にヤエー!されて、内心
『お前らと違ってオレは今から仕事なんだよ!』
と、またプンスカo(*`ω´*)oする、可愛いW様は、オープン輸入車から国産SUVに代替えをしようとしていたS様に国産車に乗せたくなくて(笑)
『オクノさん、ちょっと頼みますよ』
と、S様をご紹介下さいましたのが2~3ヶ月前。

確かにS様にはプジョーライフをスタートして頂けましたが、その2~3ヶ月の内に、フランス車とアメ車を購入されたのが、W様。


いや、ドッコイドッコイでしょ(笑)



こんな刺激溢れる方々が多いプジョー大分のオーナー様方なのですが、そんな方々に刺激され続けているにも関わらず、全く趣味をつくれないワタクシ。



『仕事が趣味なんです!』
とか言うほど仕事してもいません(笑)ので、はてさて、どーしたものか、と。


無理矢理見つけるようなモンでもナイのでしょうが、見つけてみたいものでございます。



本当に、重い腰を上げない、44歳のオッサンなのでございます。



キャンプ、先ずは、YouTubeから、スタートだな。