アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

紅葉の秋♪

[2020/11/08]レセプショニスト   後藤 絵美
紅葉の秋♪
いつもプジョー大分ブログをご覧いただきありがとうございます。

アシスタントの後藤です。


今年も残りわずか・・・
毎年の事ながらあっという間ですね。

食欲の秋は毎年行っておりますが、今年は紅葉の秋も楽しみましたよ♪

〝灯台下暗し〟とはまさにこの事だと感じたのですが、先日別府ロープウェイに行ってきました♪


正直、地元が別府なのもあってかあまり期待はせずに行きましたが、いざ山々の紅葉と向かうロープウェイの高さに興奮と緊張感が・・!!

紅葉の秋♪
遊園地のアトラクションに乗る前の気持ちです!(^^)!

いざ出発し国東方面から大分方面が一望でき、左右で見える景色が違うため飽きることなく楽しめます。

大分だから海も山も感じられるんだと、改めて地元の良さに気付かされました。




紅葉の秋♪
紅葉の秋♪
紅葉の秋♪
山頂まで20分かけてたどり着きました。

向かいながら七福神巡りなどができ、休憩をはさみながら山の美味しい空気を味わい、のどかな一日でした☆彡
ハイキングをされる方はもちろん、本格登山をしたい方は特別に登山者だけが通れるコースもあるのでお勧めですよ♪

こんな時だからこそ、地元の良さに気付くことができました。


食べ物も美味しい♪景色も良い♪
大分に住んでてよかった♪と思えた休日ででした(^^)/