アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

ついに発表、フランスデーのメニュー(内緒の追加もあるよ)

[2020/11/12]
ついに発表、フランスデーのメニュー(内緒の追加もあるよ)


いつもプジョー大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

オクノです。



さて、日も迫って参りました、『プジョー大分 フランスデー』でございますが、ついに、メニューの発表でございます♪♪





まず、『フレンチの三種盛り』は



・キッシュ ロレーヌ

・サツマイモのドフィノア風

・ピポラード

・サーモンとブロッコリーのリエット

・パテ ド カンパーニュ

・シュークルート




何故か6種類ありますが、気になさらずに(笑)

3種盛り(6種あるよ)、です。



名前を聞いても、まったくピンと来ない(失礼)のですが、スバラシく良いものであろうことは、間違いございません。




そして『スイーツ部門』は


・フィナンシェ

・サブレブルトン





そしてそして、当初は上記ラインナップを予定しておりましたが、何故か渡辺シェフ、更に色々と企んで(言葉が悪い)いらっしゃるご様子。


謎のサービス精神を発揮しようとしております。


メニュー以外の何かが、あるかも~。




前回のフランスデー(スイーツ祭り)は大好評過ぎて忙殺され、その盛況っぷりを誰一人として写真に収める事もなく終演を迎えてしまったのですが、今回は、必ずや、その臨場感をお伝えしとうございます。


多分、本社やメーカーからは、

『アイツら、「沢山お客様お越し頂いて、皆さん大満足でお帰り頂きました」なんて言ってやがるが、ウソ言ってんぢゃねーのか?』

と疑われたかも知れませんが、本当に、大盛況でございまして。



今週末、お天気も大丈夫そうですし、燃え尽きる覚悟で、皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち致しております~♪♪





同時開催の『お車の保険診断会』も、多くのご参加、お待ち致しております!!!