アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

【ご来店の皆様へ】マスクの着用と検温・手指の消毒にご協力をお願い致します。

[2022/07/16]
aa.jpg
いつもご来店の皆様には感染予防対策にご協力を頂いておりますが
引き続き安心して皆様にお越し頂きたいので、
改めまして皆様にご協力のお願い、及び当店での感染対策への取組みをご案内したいと思います。



~皆様へのお願い~


・入店時に入口での手指の消毒・検温へのご協力をお願い致します。

・店内ではマスクのご着用をお願い致します。
(マスクをお忘れの方はスタッフまでお申し付けくださいませ。)



~当店での取り組み~

・館内にウィルス殺菌アルコール消毒液を設置しております。

・パーテーションの設置及びご利用後のテーブル等は消毒致しております。

・1日4回以上、強酸性水を使用し、館内の除菌を行っております。

・毎朝、スタッフの体調・体温管理・手洗い・消毒・うがいの実施を徹底し、
発熱の症状のあるスタッフは出勤停止をしております。

・常時マスクを着用しご対応させて頂いております。


ss.jpg
ご不便をおかけいたしますが、引き続きのご理解ご協力の程
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
最新ニュース一覧へ