アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

New308 パドルシフト

[2022/08/15]フロント   冨安 洋美
New308 パドルシフト
いつもプジョー大分ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


フロントの冨安です。


現在話題沸騰中の「New308✨」私も試乗してきました(^^)


私自身、先代308のディーゼルを所有しております♪
「New308ディーゼル」を乗ってみて感じた事
まずは「走り出しが軽やか」そして「キビキビとした動き」(*´ω`*)
先代308オーナーの皆様にも是非乗り比べて頂きたいです!


そして装備もかなり進化しております。
たくさんご紹介したいポイントがあるのですが
今回は「パドルシフト」のご紹介です。


ステアリングを握った時に、さりげなく触れられる所にございます。
あまりにさりげなく、実は最初存在に気づきませんでした。笑

見えますか?ステアリング右奥に「ひょっこり」と見える「+」マークがついた所です。




New308 パドルシフト
後ろから見るとこの様になっております。
New308 パドルシフト
今までと違ってステアリング自体にパドルがついてますので、しっかりとステアリングを握った状態でパドルシフト操作が可能です♪
パドルのサイズが小さくなりました。


ちなみにこちらが先代308のパドルシフトです。
New308 パドルシフト
よく見える位置に存在感を出してます!
New308 パドルシフト
New308 パドルシフト
New308と違い、付け根の部分に固定で付いてます。


さりげない変化ポイントをご紹介させて頂きました✨


まだまだ沢山お伝えしたいポイントがあるのでまたご紹介致します。


是非実物を見て、触って、乗って体感して下さい(*´ω`*)