アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

夢の輸入車

[2022/09/28]
いつもプジョーブログをご覧いただきありがとうございます。
メカニックの新貝です。

台風14号の猛風や雷雨が過ぎ秋の気候に日に日に変わっていき、朝夕などは少し肌寒いと感じる日が続居ておりますが皆様お元気でしょうか?
今回の台風では50.4hPaという猛風が吹き雨と相まってとても強力で長時間にわたって大雨が降るなど近年稀な強力な台風でした、ショールームなどは大きな被害がなく迅速且つ安全に対策を施し乗り越える事ができました。
本日は私事ですが、先月私、人生初の車を納車いたしました。
車種はプジョーの208アイスエディションです。
今回この様な車を購入した経緯としましては、私は3年間カナダに住んでいました。そして生活の中で様々なの輸入車を見てきました、カナダでは国産車もとても人気で見る機会は多かったですがやはり外国なので輸入車が主流です。そんな生活の中で輸入車への憧れがとても強かった事を思い出します。
そしていつか日本に帰った時には輸入車を自分の手で購入したいと考えていました。
そして先月私の夢を叶える事ができました。
これから整備士としても人間としても力足らずな事が多いので成長していきたいです。
夢の輸入車
夢の輸入車