アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

NEW YEAR ALLUREフェア最終日

[2023/01/15]レセプショニスト   後藤 絵美
NEW YEAR ALLUREフェア最終日
いつもプジョー大分ブログをご覧いただきありがとうございます。

レセプションニストの後藤です。


せっかくの日曜日があいにくの雨ですが皆様いかがお過ごしですか?

プジョー大分、2023年一発目のフェア『NEW YEAR ALLUREフェア』は本日が最終日となっております。

フェア期間中にショールーム店頭でクーポンをご提示いただいた方には

NEW 308 SW 3インチミニカーをお渡ししております。

こちらも残りわずかです💦

NEW YEAR ALLUREフェア最終日
『新しい年を、より美しく魅力的に』をコンセプトとしたこちらのフェア。

半導体だったり、コロナウィルスの影響でお車の在庫が少ない時期もありましたが

少しずつお車の供給も増えてきておりますので

今年は皆様のご要望にお応えできるのではないかと思います。

詳しくはご来店いただくか、お電話にてお問い合わせください。

プジョーマスターの三原さんと鈴木さんが対応いたします✨