アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

308SW ULTIMATE RED ついに大分上陸♪♪

[2016/09/30]
308SW ULTIMATE RED ついに大分上陸♪♪
    
    
 いつもプジョー大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 プジョーライオンです。




 さて、ついに!でございます。


 ついに、この大分に、念願叶って(ワタシのですが)、308SWのレッドが走り始めました!




 と、いうワケで、お車&オーナー様をご紹介させて頂きます~♪



308SW ULTIMATE RED ついに大分上陸♪♪
   
   
 で、いつもはココでお車&オーナー様のお写真をご紹介するのですが、今回はご自宅でのご納車となりましたので、追って(笑)




 タイトルの通り、大分初の308SWのレッドをご納車させて頂いたのですが、当初オーナー様のご希望は「(ペルラ・ネラ)ブラック」でいらっしゃいました。




 確かに、ブラック、カッコイイです。




 ご納車させて頂いてますし、実際カッコイイですし。




 が、もぅそろそろ、大分にもワゴンボディのレッドが登場しても良いのではないかと。




 個人的に、New 308が登場してからというもの、

「赤なんてどうです?」

「この、深みがあって、角度や明るさによる変化量の大きいレッドが、この質感の高いエクステリアデザインにマッチして」

などと、事あるごとに私情を全面に推し出したご提案をして参りましたが、なかなか...。






 で、今回オーナー様と初めてお会いしたのが8月の終わり。


 ご希望はSWGT-LINEブラックのボディ。






「いや、この方には、レッドに乗って頂かなければ」





 で、ボディカラーの事はさておき、車輛のご説明やご試乗などをして頂き、PEUGEOT 308は気に入って頂けたご様子。


 で、オプションに関するご質問やご購入後の事などをお話しさせて頂きました。




 そして、現実味のある、ボディカラーのお話しを♪





「黒が好きなんで、やっぱりブラックですかね」


 ふむふむ、確かに、乗ってこられたお車も、ブラック。




 しかし、私のおススメは、アカ。


 アルティメット・レッドでございます♪






「そんな〇〇様に、是非ともオススメしたいカラーがございまして♪♪」

「ボディはハッチバックですが、同じグレードですし、雰囲気は捉えて頂けると思いますので」


「ささささ、どうぞコチラへ♪」


 と、展示車の308HB GT LINE のアルティメット・レッドの方へとご案内を。





「どうでしょう? コチラのお色も、なかなかではございませんか?」


「コレはコレで、カッコイイですね♪」


「そうでしょう♪そうでしょう♪ ぐふふふふ♪」





 


 そして、数日後。


 オーナー様より





「赤にします!」





 そうでしょう♪ そうでしょうとも♪♪





 そーと決まれば、一刻も早く大分に車輛を取り寄せ、一刻も早く登録をし、一刻も早くオーナー様にご納車せねば!!


 相当マッハでのご納車とさせて頂きました♪♪




 ですが、そこはプジョー大分でございますので、ツルッツルのピッカピカにコーティングを施工しての、マッハご納車でございます♪♪

 
 ご自宅でのご納車をご希望されましたので、ピカピカボディの308SW GT LINEはデリバリースペースから積載車へ♪♪



 
308SW ULTIMATE RED ついに大分上陸♪♪
         
         
 発進!!


308SW ULTIMATE RED ついに大分上陸♪♪
     
     
 ゆっくりゆっくり、慎重に~。


308SW ULTIMATE RED ついに大分上陸♪♪
       
          
 よっこいせ♪♪


※動かしては降り、写真を撮っては、また動かす。
 オッサンの涙ぐましい努力(笑)






 そして、安全運転で、ご自宅に到着♪♪




 運搬中も、輸入車オーナーからの視線が刺さる(笑)





 ご自宅に到着し、路肩で積載車から308SW GT LINEを降ろしておりますと、オーナー様も到着。





 ご自宅の玄関前に納めさせていただき、オーナー様と記念撮影を♪♪




308SW ULTIMATE RED ついに大分上陸♪♪
      
       
 いやぁ~♪ カッコ良い♪♪


 オーナー様、お似合いでいらっしゃいます~♪♪




 ご納車前に実車を確認しにご来店頂いておりましたが、やはりコーティングも施工され、完璧な状態での初対面!!


 とても喜んで頂き、大変光栄でございました。






 子供たちにスポーツを指導されたりもしていらっしゃるオーナー様。


 車両のご説明などをしている最中、そのスポーツ少年たちの父兄の方々が数台、ご自宅の前を通過して行かれたのですが、皆さんプジョーの前で停車され、窓を降ろし、スマホで撮影(笑)

 オーナー様もお車も、とっても人気者でございます♪♪




 大分初!! 308SWのレッド!!でございます。




 これからガンガン走り回って頂き、その洗練されたエクステリアデザインをより一層引き立てる、アルティメット・レッドの様々な表情を見せびらかして、いや、街を魅了しまくって下さいね!!





 この度は PEUGEOT 308SW GT LINE をご納車させて頂き ありがとうございました!


 これからのオーナー様のPEUGEOT LIFEが充実したものとなりますよう、プジョー大分スタッフ一同、全力サポートさせて頂きます!




 どうぞ末永いお付き合いを、宜しくお願い致します!!






 爽快かつ快適な乗り心地、開放感溢れるパノラミックルーフからの景色、DENON製Hi―Fiオーディオから流れる熱い名曲、存分にお楽しみくださいませ♪♪






308SW ULTIMATE RED ついに大分上陸♪♪