アクセスマップ

プジョー大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-6664

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点(ドンキホーテ有)へ直進、海に面した三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドの間を直進いたしますと、右手にショールームがございます。

スタッフブログ

ご納車から7時間、ご自宅までは、あと2時間くらいでしょうか。

[2020/06/07]
ご納車から7時間、ご自宅までは、あと2時間くらいでしょうか。



いつもプジョー大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野です。




本日、快晴の中、ご納車させて頂きましたお車、ご紹介させて頂きます。




PEUGEOT 5008 GT BlueHDi
FIRST CLASS PACKAGE LEATHER




ご納車から7時間、ご自宅までは、あと2時間くらいでしょうか。


アマゾナイトグレーという独特の(フランス車らしさ溢れる)ボディカラーを纏った、7シーターSUVをお選び頂きました。


好評の2リッタークリーンディーゼル搭載のGTグレードに、人気の装備(パノラミックサンルーフ・マルチポイントランバーサポート付き運転席パワーシート、前席シートヒーター等)が加えられたファーストクラスパッケージ

更に、見た目は抜群に素敵で、座り心地も更に上質なナッパレザーシート仕様でございます。




現在時刻は21時25分。

お車のご説明をさせて頂き、お見送りをして、7時間ほど経過致しました。

順調にいけば(法的速度遵守で)9時間程の帰路、あと2時間程で、ご家族の待つご自宅に到着されるのでしょうか。



全国一円をクルマで走破していらっしゃるオーナー様にとっては、片道9時間、しかも湧きあがるパワーとしなやかで快適な乗り心地、高い静粛性を提供するPEUGEOT 5008 GT BlueHDiでのドライブであれば、余裕綽々、だと思います。


ロングドライブのインプレッション、お訊きするのを楽しみにしております。




この度は御遠方よりありがとうございました。

これからのPEUGEOT LIFE、存分にお楽しみ下さい!


ご納車から7時間、ご自宅までは、あと2時間くらいでしょうか。